SSブログ

エピペン


次女ちゃんのアレルギーについて、
大きな病院に紹介状を書いていただいたので、
本日受診してきました~。

4年ぐらい前に、
猫アレルギーで夜中に救急で運ばれた病院なので、
色々思い出しました。いやぁあの時は本当にびっくりした(汗)

前の病院の先生には
納豆以外の大豆食品は一応全て控えるようにと言われていたのですが、
今回診て頂いた先生には、症状が出ていないものに関しては
食べても大丈夫と言って頂いたのでちょっとホッとしました~。
ただ、アナフィラキシーが出る可能性がゼロではなく、
住まいが離島ということで念のためエピペンの処方と、
救急受け入れの番号も出して頂きました。
後は学校で先生や保健師さん達との面談です!


あ~、私もエピペン新しいの処方してもらわないと(蜂)



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。