SSブログ

寒波・・・。 [畑]


今日は落語聞きながら伊予柑収穫~。
立川志の輔さんと柳家喬太郎さんの。
いつも音楽聞きながらだったけど、
音楽聞きながら・・・というか1人の時は大概延々と
1人で考え事をしていて意外と頭が疲れてたりするので(笑)
落語集中して聞くのはちょうどいいかも。
長編の落語とか寝ながら聞くと寝オチしちゃうから
けっこうオチを知らないネタも多いし(笑)
しばらく畑で落語聞こう~っと。

さて。
島にも寒波が迫っています。
以前、凍害で春収穫の清見に苦味が出てしまったことがあり
ちょっと心配なのですが・・・
なんとか無事に乗り越えられますように。

皆さまどうか温かくしてお過ごしください~!!!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ来ぬ冬のお客様。さむっ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。