SSブログ

3連休~♪


本日、音楽会でした♪
かわいい1,2年生たちから、
いつの間にかすっかり大きくなって声変わりした中学生たちまで。
みんなとっても素敵でした。

でもやっぱりうちの子たちかわいいなぁ・・・(笑)
(え?何今の?めちゃめちゃかわいくなかった??)
(うん。やっぱりうちの子かわいいよね)
とテレパシーで通じ合っていたパパがいないのが寂しいです(笑)

土曜日に文化祭&音楽会で登校になったので、
月曜日の代休含めて明日から3連休~!!!
10月は連休なかったしちょっと嬉しい連休です。
急に寒くなって体調を崩したり、島もこれから忙しくなる季節。
みんなゆっくり休めますように。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

音楽会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。