SSブログ

親子リレー練習!


今日は運動会の3年生親子リレーの練習でした~。
3年生は基本お母さん、6年生はお父さんとの親子対決!
ここ数年毎年走ってます(笑)
ちょうど走り始めた頃にあった次女の3年生リレー練習では
張り切ってピキッと肉離れ気味になったままなかなか治らなかったけど(汗)
走り始めて2年。さすがに今年はノーダメージ!でよかったです。
(今年は全然走れてないけど・・・)

3年生の親子リレーは大体お母さんが勝つのですが(アクシデントさえなければ!)
今日走った感じでもまだまだお母さんチームが強そうです♪
6年生になると子供も速くなるし親もだいぶ衰えてくるので(笑)
大体子供チームが勝利するのが面白い。
来年は6年次女と!
そして最後は3年後の6年長男と!
3年後の長男にも負けたくないっ(笑)
年齢に抗ってこれからも頑張って走りたいと思います♪


筋肉は裏切らなーーい!


でも、間接がめちゃめちゃ裏切ります・・・。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同居人団欒とトラウマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。