SSブログ

PTA


夕飯の支度をしながら、
あ!今日PTAの役員会!と思い出して
プリントを見たら、開始時刻が30分後!!
慌ててご飯仕上げて準備は子供達に託し、
学校に向かうのでした~。

10月に縮小開催となった運動会など
2学期の行事について。
WITHコロナへの移行ということで、
2学期は感染症対策をしつつ、
出来るだけ行事も行っていくとのことです。
運動会もことしは午前中のみ!
お弁当がないのは楽だけどちょっと寂しい~。
演目も普段の半分程度となりましたが、
3年生の親子リレーは健在!
最近全然走ってないのでちょっと心配だけど、
とりあえず転ばないように頑張ります><
校庭滑るからスパイク欲しいです(笑)


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。