SSブログ

夜ラン [ランニング]


足の負傷・・も治ったので
ランニング再開!
ランニングウォッチの充電を忘れていたので、
久しぶりにスマホのランニングアプリで計測しようと思ったら、
走り始めてちょっとでシステムアップデート&再起動!
なんでだよ!

そしてやっぱり中足骨骨頭痛で足裏が痛いです(涙)
今日は足の接地を意識して変えてみたら
痛みを感じないポイントがあったので、
足裏アーチのトレーニングも続けつつ、
しばらく様子をみながらちょっとずつ走ってみます~。
テーピングやインソールも試してみようかな。。

来年の愛媛マラソンも中止になったので
少しほっとしてたりして。

お盆少し前まで、窓全開ではちょっと肌寒くて
窓をほとんど閉めてちょうどいいぐらいで、
だから島好き♡と思っていたのですが、
お盆あたりから夜も窓全開じゃないと暑くなって
そのまま夜の暑さが続いています。
日中の暑さはちょっと和らいだ気がするけど、
夜の気温が下がりません~。
子供達もマスクで登校するようになったし、
早くちょっと涼しくならないかな(涙)
皆様もどうぞ体調気を付けて下さい!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうりゅうクーラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。