SSブログ

久しぶりのランニング! [ランニング]


めちゃめちゃ久しぶりに5キロラン。
今年に入ってから実はろくに走ってなくて、
もういい加減ふりだしに戻ったかな・・・と思ってたのですが、
思いのほか身体は動きました♪
でも、心肺機能はふりだしに戻ったかも(汗)

あと、足の裏が痛ーい(涙)

どうやら足の裏横アーチが崩れたのが原因の中足骨骨頭痛ぽく、
ここ最近なぜか急激に悪化しました(汗)
内踝周りの痛みは休んでいる間に治ったけれど、
こちらは休んでるだけじゃ治らないっぽいので走りながら治そう。
治るのか。

日が暮れてからとはいえ暑かったけど、
やっぱり気持ちいい!気合も入ります!!
またちょっとずつランニング復帰したいと思いますー。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギャンブル日本の歴史 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。