SSブログ

まだ出ない、まだ出ない。 [島暮らし]


夜の庭で、
「え?え?あれなに!?」と驚いていた長男くん。
「ヒキガエルだよ。」って言ったら、
「なんだ!猿かと思った!」って。
なんで猿!(笑)と爆笑したのですが、
よく見たら、暗闇でのそりのそりと動くさまは、
確かに小さな猿に見えなくもなかったのでした。
小さな猿が庭でのそのそしてたらほんとびっくりです!

毎日毎日、種まきをした庭やポットを覗き込んで
まだ出ないまだ出ないっ。って、トトロのメイちゃんみたいになってます(笑)
早く芽が出ないかな~。

ヨモギと麦草ばっかり・・・。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長男くんと♪「四十路」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。