SSブログ

清見オレンジ発売です♪ [みずたま農園]


CCF20191217c.jpg

清見オレンジ発売です~。
とにかくジューシー♪酸と糖のバランスもよく
爽やかなとっても春らしい柑橘です!

今シーズンの柑橘も、
清見とレモンを持ち最終となります。
どうぞよろしくお願いします~!

ご注文は
WEBショップまで!
http://mizutama-farm.shop-pro.jp/


また、はるみにつきましては、告知前に完売してしまいました。
楽しみにお待ち頂いていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません!

是非、こちらだけでも!聞いて下さい♪
次女とパパドラムの伝説のコラボ作品です(笑)
みずたま農園CMソング「わたしははるみ」


あ~かわいい。今じゃ絶対歌ってくれないだろうな~。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入学式お庭改造計画! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。