SSブログ

ぐるぐる 3日目

あれ?
時折くらっとするけれども、
もう大丈夫な気がする♪

耳石っていうのが一体どれほどの大きさなのかは知らないけれど、
そんな小さなものがふわふわと漂うことで、
目の前の景色がぐるぐる回り出したりするなんて、
人間って不思議~。面白いです(笑)

って、
大体、わ~面白い~!なんて余裕なこと言ってられるのも2日ぐらいで、
続くとだんだん辛くなってくるんだけども。
色々なことをなるだけ面白がって生きていけたらいいなと思います(笑)

そして、話は変わりますが
伊予柑の残りが極々わずかとなっております!!
お得な加工用も少しあります~♪

ご注文はコチラから↓
みずたま農園WEBショップ
http://mizutama-farm.shop-pro.jp/


みずたま農園CMソング 「いよいよ伊予柑♪」




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。