SSブログ

手袋克服! [ランニング]


昔から手袋で走るとくすぐったくて、
昨年は真冬でも手袋なしで走っていたのですが、
帰宅すると手首から先の感覚がなくなって
走る前準備しておいた夕飯の温めなおしで
フライパンを持つこともままならず(汗)

これでは冬場のマラソン大会での給水やら
エネルギージェル補給やら出来なくて困る!と、
今年は頑張って手袋をつけて走っていたところ、
最近、だいぶ慣れてきました!ついに手袋克服ーーー!!!

あぁ。手先が冷たくないのって本当に快適(涙)
ついでに今年はニット帽で冷えやすい耳も隠して、
冷たい空気で呼吸器や肺が冷えるのを防ぐため、
走り始めて身体が温まるまでは
ネックウォーマーで鼻まで覆った忍者スタイルで走っています(笑)

去年、真冬のランニングで血管運動性鼻炎??になり
眠れないほどの激痛をおこしたり、
くしゃみや鼻水が止まらなくなったりと色々大変だったので、
今年はピンポイントで冷やさないように気を付けてます~。


本日の出荷分で一旦倉庫の蜜柑がなくなりました!
来週は雨続きとなりそうなので、
明日は頑張って収穫しまーーーーす!!!!
がんばる!

今のところ次女ちゃんもインフル発症せず。
ちょっとホッとしていますが、
本人がインフル絶対発症しそうな気がすると言っているので、
戦々恐々と過ごす日々です(汗)
週末挟んで小学校のインフルも一段落していることを祈ります☆

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。