SSブログ

結婚記念日、でした。


2006.12.23~1.26 013.jpg

26日は、結婚記念日でした。
毎年ケーキを作って食べる!のが恒例だったのですが、
今年は、どうしようかなーと思いながらなんとなくそのままに・・・
でも、やっぱりお祝いしたくて、
2日遅れの昨日、ケーキを焼いて食べました。
チーズケーキだったので半分は寝かせてから翌日食べるつもりが、
美味しくてまだちょっと温かいうちに完食!チーズケーキ旨いっ。

色々なことがあって、想像もしなかったひどく悲しいことがあって、
それでも、結婚して本当によかったなー!って心から思えるのは、
きっととても幸せなことなんだろうな。

居住空間の半分にドラムセットが置いてある小さな東京のマンションで、
2人でケーキをいっぱい食べたあの日から、13年。

いっこだけ後悔していることといえば、
あの時、綺麗なドレスを着て、二人で写真を撮ればよかった。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。