SSブログ

地震! [島暮らし]


今日は子供達を学校に送った後、地震がありました。
一瞬でしたがドンと比較的大きな揺れを感じたので
ちょっとドキドキしましたが、何事もなくよかったです。
私は自宅のガラス戸の側にいたせいか揺れもハッキリ感じましたが、
学校にいた子供達は、気付かなかったり、
誰かが飛び跳ねた?程度だったようです(笑)

そしてまた台風19号の進路も気になるところ・・・。
そういえば昨年の秋祭りにも台風がきて、
来島予定だった友人一家が松山で足止めされたんだった!
無事にお祭りが出来ますように。

今晩から子供達も奴振りの練習です♪

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千両蜜柑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。