SSブログ

台風 [島暮らし]

心配していた台風ですが、
今回も進路が逸れて大きな影響は出ずほっとしています。
雨風も止んで静かな夜です。

********

※と思ったらまだ通り過ぎてなかった!!!!!
当初の予定より随分ゆっくりな台風になってたんですね。
しかも進路もいつの間にかちょっと瀬戸内寄りになってる!!!!
今回の台風、雨は全然降らないけど風がすごい!!!!
夜中に風が轟轟いいだしてびっくりして目が覚めました(汗)
こわいーー。

************

今日は久しぶりにトランペット練習も頑張りました♪
来週末のプレーパークで練習がてらの発表と、
来月には島のフリマでも演奏することになりました~。
これで人前での演奏にちょっと慣れるとよいのだけど・・・
来春3月の島の文化祭に向けての練習も始まりました♪
いやー、みかんシーズン入って、2月の愛媛マラソンも当選したら、
一体いつ練習できるのか心配ですが(笑)
こちらも時間見つけて頑張りたいと思います。


明日は島のスーパーに商品が入らないようで、
月曜日に買いに行こうと思っていたサンドイッチ用のパンが
手に入らなそうな予感!!
準備してたのに連休中に食べてしまったのが悔やまれます(笑)
明日時間あったら久しぶりにパン焼こうかな。

風邪がまだちょっと抜けきれないのですが、
明日には治りますように。

明日はまた台風一過で暑い一日となりそうです。
季節の変わり目、皆さまどうぞご自愛ください。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1000キロ台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。