SSブログ

みんなちがってみんないい [島暮らし]

大人5人、こども8人で過ごした賑やかな2泊3日♪
いっぱい遊んでみなぐったりです(笑)
久しぶりのお母さん達の会話にも明け方まで花が咲き、
素敵な同窓会となりました。
朝から朝食の準備をしてくれたお父さん達にも感謝です。

東京の端っこの小さな公園で、
「みんなちがってみんないい」をテーマに母子で過ごしたあたたかな時間が、
今でも私も支えてくれています。

あー!楽しかった!
ありがとう〜。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過ポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。