SSブログ

終わったのは始まったから負けたのは戦っ てたから

週末は子供達と映画を見ることが多いのですが・・・
ほぼほぼ寝オチの母。
そして何故か必ずエンドロールでパチリと覚醒します(笑)

そんなわけで、
途中まで見て、結末を知らない映画がわんさか(笑)
この映画はちゃんと最後まで見たいっていう場合は、
改めて1人で見たりもするのですが、
そこまでじゃない場合、一応ラストは気になるので
ネットであらすじ見てなんとなく見た気になってみたり。

たまに最後まで起きてると、
すごーい!ママが最後まで起きてた!と子供達が驚くっていう(笑)

なんかそういう呪いをかけられてるんじゃないかな?
いやもうほんと地味に嫌な呪いすぎるので誰か解いてください。。。

そんな私が雨の平日に1人で見てて超ハマったのが
安藤サクラ主演の「百円の恋」。

お前はボクシングとか向いてる!って私に言ってた
(・・・何故か長女のお産の時の私を見て以来(笑))
旦那さんと一緒に見てみたかったような気もしたけど、
旦那さんと一緒だったら、あんな嗚咽をあげて泣くほど
響くこともなかったんだろうなと思う。
ただ、ちょっとしてからもう一回見てみたら
何時もの如く爆睡でびっくりしたし(笑)もう二度とは響かないのかも。
ずっと気になってた映画だったけど、
あれ以上ないタイミングで見た。見てしまった気がします。

ボクシングはしてないけど、走ってるよ。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。