SSブログ

ヤギーー! [島暮らし]


IMG_20190712_073941.jpg

最近、近所にヤギが引っ越して来ました。
ヤギヤギ、かーわいいなーーーーー♪
ちょいちょい覗きに行っては癒されています。

ママ、昔っからヤギ大好きなんだよねぇって言ったら、
ナマケモノとオランウータンとヤギねぇ・・・と、
私の好きな動物ラインナップに物言いたげな長女(笑)
あと、コモンマーモセットとマレーグマだよ!

ヤギの何が好きって目がへんてこで可愛い。
横に長い四角い瞳孔ですが、
常に”地面に対して”横向きになるよう目が回転しているんだそうで、
こんど良く観察してみようと思います。

犬も飼いたくて仕方ないのですが(畑に連れていきたい!)
旅行や帰省のことを考えると飼う前に考えなきゃいけないことも多く・・・
とりあえず近所のヤギに遊んでもらおうと思います♪

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。