SSブログ

トランペット! [島暮らし]

本日、島のゆうきの里で
世界的なトランペット奏者!
高澤綾さんのコンサートが開かれました♪

いやぁ~、素晴らしかった^^
私が今練習しているのと同じ楽器とはとても思えない感じでしたが(笑)
小さな島ながら世界の音が聞けるという贅沢!!!!
打ち上げまで楽しんで只今帰宅しましたっ。
詳細はまた改めて~。

いつかお会いしたいと思っていた島出身の女性ランナーさんと
お会い出来たのもとっても嬉しかったです♪

わーい!

とりあえず今日は寝まーす。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

オレンジ

暫くです。私は中島大浦出身の者で1度だけコメントさせてもらいました。75歳の婆さんです。偶然ブログを見つけ読ませていただいていました。それが旦那様が亡くなったと、ショックで書けていませんでした。でも子供さんが中島好きで住むことを決心され頑張っておられますね。凄いですよ。ブログは読ませてもらっています。私も里帰りあれからまだしていません。里帰りしたら訪ねたいと思います。
by オレンジ (2019-06-08 06:37) 

dai-h

オレンジ様

大変ご無沙汰しております!
ブログ、読んで頂いていたんですね。ありがとうございます。
こうしてブログを通じて島出身の方から応援を頂けることを、
心より嬉しく思っております。
色々と大変なこともありますが、
夫が愛したこの島で、沢山の方からの温かい応援を頂いて
子供達と暮らすことが出来て本当に幸せです♪

里帰りされる際には是非お立ち寄りくださいませ~!
ありがとうございます。
by dai-h (2019-06-08 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。