SSブログ

ソンゲントジユウ [ランニング]


2年前の夫の誕生日、
夫は初めての手術入院をした。

病室で夫に付き添いながら
ちょうど病院のすぐ近くで行われていた
愛媛マラソンの中継を何気なく見ていたら、

”信じる力 解き放て”

そんな言葉が目に飛び込んできて胸に響いた。
制限時間ギリギリでゴールする
市民ランナーの姿を見てたら
なんだか私達のような気がした。

愛媛マラソン走るって決めたのはあの時です。
https://wakuwakuijyu.blog.so-net.ne.jp/2017-02-12

私は、夫をどこまでもどこまでも信じたし、
夫は、そんな私を信じてくれた。

でも、ここから先は、私が私を信じなくちゃ。


走るよ!




ランニング用にスマホに入れた曲が飽きてきたので一新!
イースタンユース他、相変わらずの謎セレクトですが。
そんな気分だからしょうがない(笑)

”握りしめた生存の実感は 誰かの手に委ねちゃいけねえんだ”(ソンゲントジユウ)
痺れる・・・(涙)
PVがまためちゃめちゃカッコエエのです!!!!
https://youtu.be/QMV0yzXGBro

ここでふと、夫が
「お前はそんなんばっかり聞いてないで、たまにはキロロとか聞けよ!」て
言ってたのを思い出したので(笑)
明日は”LOVE2000”と”負けないで”を聞きながら走りますっ♪(嘘)


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。