SSブログ

珍百景 [島暮らし]

本日放送の(放送中!?)ナニコレ珍百景、
相変わらずTVなしなので我が家は見てないのですが、
島の移住者たちの暮らし?ということだったみたいですね。

時々こどもたちとも、
中島で珍百景って何かあるかな~?と話していて、
田舎あるあるは多いけれど島特有のビックリネタというのは、
東京から移住してきた私達でも思いつかなかったので、
何だろう!?と楽しみにしていたのですが・・
珍”百景”じゃなかったのがちょっと残念でしたが(笑)
色んな移住者がいて面白いです^^

夫がガチで海にドラムセット運んで練習してたの、
あれは珍百景だったよなぁ。。。
魚釣れなくなるからやめてって漁師さんに怒られてたけど(笑)

あと、海の防波堤の上に座って
囲碁か将棋をしているおじさん達がいて、
あれは相当に素敵だったぁーー♪

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。