SSブログ

灯油 [島暮らし]

なんだかんだで薪でお風呂を沸かすのが好きで、
灯油も買っていなかったのですが、
ていうか、こんな忙しいのに何で薪!灯油で沸かそう!と
今更思い立って久しぶりに灯油購入~。

今日は楽っ楽♪

の、はずが!!
あれ?ボイラーがつかない!!
まさか・・・壊れた????

いつも普通にやっている作業なのに、
楽々モードに入ってしまっていたので
苦行のようでした(笑)

気の持ちよう。

一旦灯油が空になったあと、
エラーが出てなかなかつかないことが多いので、
明日もっかい試してみよう・・・。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。