SSブログ

紅まどんな [水玉まどんな]

DSC_1283.JPG

2年半前に植樹した、紅まどんなの畑。
http://wakuwakuijyu.blog.so-net.ne.jp/2015-05-12

苗木も随分大きくなりました!!!

IMG_1064.JPG

一時は、かいよう病で沢山の葉を落とし、
枯れてしまうのではと心配したこともありましたが、
その後元気に成長しています!

先日は、集落の方にお借りした電気柵も張って、
とっても立派な畑になりました。

昨年までは全ての実を落としていましたが、
今年は少し、慣らしで実をつけています。

これがとっても、美味しいー!!

味は正直、みずたま蜜柑の方が美味しいと個人的には♪
でも、紅まどんなはとにかく食感がいい!んです。
ジョウノウが薄ーくて、
ゼリーのようなぷるぷる食感!是非味わって頂きたいです。
来年にはちょっぴり出荷出来る・・かな?

どうぞどうぞ、お楽しみにー♪

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三人姉弟翔べ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。