SSブログ

かつて・・・・ [関係ない話]

音楽系シリーズが続きましたので、
本日は笑えるネタをいきますよ~

まずはこちら

IMG_0198.JPG

私17歳
文化祭の時の写真です~
いやぁ~お化粧までしてますね~
笑えます~
体育館でのライブ終了後の一枚です~
この頃は
コピーバンドで歌を歌っていました。
バンド仲間で公民館などホールを借りて
定期的にライブなどをやっていました。
楽しかったですよ~
その時の様子がこちら

IMG_0193.JPG

懐かしいですなぁ~

ちょっと後になりますが、
30歳くらいの時、
昨日アップいたしました、
フラワーカンパニーズのVO
鈴木圭介氏の実弟J君と
メジャーデビューに野望を燃やし
バンド活動を共にしていた時が数年ありました。
色々とありまして
僕はバンドを離れましたが、
彼はその後もバンド活動を継続
現在も
クハラカズユキ氏
調先人氏
と共に
OHIO101
というバンドで活動中です。
サウスポーのギター&VO
バンドを辞めてから
数回彼のバンドを見ましたが
骨太&男っぽい
素晴らしいサウンドです。
都内在住の方、
是非、チェックしてみてください~
そのJ君と活動を共にしていた時の僕がこちら

IMG_0192.JPG

ちょんまげ&常にグラサン&無精ひげ
がトレードマークでした。
髪洗うの大変だったなぁ~


昔の写真
なつかしさを感じると共に
「若気の至り」を強く感じ
なんとなく照れてしまいますなぁ~






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深夜高速ふるさと旅行村へ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。