SSブログ

愛媛マラソン ~信じる力、解き放て!~ [島暮らし]


決めた!

決めちゃいました!!

私、愛媛マラソンに出ます!!!

マラソン中継終わったばかりの、
感動の勢いで、つい書いてしまいましたが(笑)

マラソンいいですね。
アスリート選手たちの活躍もすごかったですが、
時間ギリギリで完走できるか!?っていう、
市民ランナーさんたちに感動させられましたTT

本当は、島のトライアスロンに出たかったんですが、
昨年の夏、一生懸命練習したのに息継ぎが出来るようにならず、
長女に抜かされてしまったあたりで、きっぱりと諦めました(笑)

全くのゼロスタート!
中学校のバスケ以来、はじめてのスポーツチャレンジ!!

何故かよく、陸上やってた人と思われます。
多分、いかり肩だからっていうだけのような気がしますが(笑)
助産院の先生にも、肩甲骨とか褒められたし、
握力も強いし(←あまり役に立ちそうにない)
保育園のバスのお迎えに遅刻しそうでダッシュ!を島の方に目撃されて、
「あれは絶対陸上やってた。ってばあさんが言ってた」と言われた私!
(限界集落で、そもそも走ってる人がいない(笑))

きっと、いいもの持ってるはずです!(笑)
解き放て~!!

さて、まずは、
靴を買おう!と思ったところで、
私の、妙な減り方をする靴底が頭に浮かぶわけです。
こうなったら、内股も直して、
夫と一緒に股割りもやろう!
身体全体はそこまで固くないはずですが、
股関節は昔から超固く、90度ぐらいしか開きません><

走る時間をつくるってことは、やっぱり早起き!?

なんと、超健康的ではないですか!!

今年は、ずっとやりたいなと思いながらやらなかったことを、
実際に行動に繋げる年にしようと思っているので、
無理して身体を壊さない程度に、ちょっとずつ、走ります!

さて、三日坊主の私が、どこまで続くか・・・

いやいや、今年ばかりはやりますよ!

そして、目指せ愛媛マラソン~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫婦のカタチ仲良しさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。