SSブログ

QP殺人事件!!! [子ども達]


第8回プレーパーク20161117.jpg

土間の入り口に倒された赤いスライム。(長男めー!!)
たまたま近くにキューピー人形が転がっていたので、
思わず近くに寄せてみたら、まるで殺人事件現場のよう!!!

((((;゚Д゚))))ガクガク・・

思わず・・宿題をしていた子供たちのところに行って、
「事件!事件ー!!」とお知らせしてみたら、
記者になった長女が、楽しい新聞を作ってくれました(笑)

そういえば私も小学生の頃、
自分で新聞を作って教室に貼ってたのを思い出しました(笑)
一体何を書いていたんだっけなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンコ大会~レモン売ってます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。