SSブログ

じょうずにかけたよ! [子ども達]

IMG_7196.JPG

長女が、学校で作ってきたバッグがかわいいんですっ♪

本人も、とってもお気に入りのようで、
「移住しようぜに写真を載せたら、おばあちゃんたちにも見てもらえるよ!」と
言っていたのでUPしました(笑)

おばあちゃんたち、見てますか~!?

長女「じょうずにかけたよ!えの中でポイントは、おしろです!」

裏はこんな感じ~↓

IMG_7199.JPG

私信ですみませ~ん(笑)




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ままりんっ

こんばんは! お子ちゃまの作品可愛い!!と思うと同時にほんの?!15年ほど前、息子が幼稚園児だった頃同じような作品を作ってたなぁ~って思い出しました(^-^)(確か、中には1年間に作った作品をいっぱい入れて持って帰ってきましたっけ(懐~
by ままりんっ (2015-03-21 00:43) 

dai-h

>ままりんっ様
ありがとうございます♪そうですそうです!中には1学期につくった作品達がいっぱい入っていました^^
ほんと、あっという間に大人になっちゃうんでしょうね~。寂しい~。
一瞬、一瞬、見逃せませんね。

by dai-h (2015-03-21 10:20) 

fumi-san

久しぶりの訪問です。

娘さんの絵、とても素敵ですね〜
夢と希望に溢れた気持ちが表れてると思います。ご両親や家族の明るく楽しい雰囲気がこの絵に詰まっているのでしょうね!
見てる私も思わず笑顔に(^。^)

ヒジキ染めのワンピースの裾、ヨモギの葉はどうでしょう?

遅くなりましたがブログ1周年
おめでとうございます\(^o^)/

毎日、ブログの更新楽しみにしていますよ!



by fumi-san (2015-03-21 11:10) 

dai-h

fumi-sanさま

お久しぶりです^^
ありがとうございます~♪
長女の絵、いつも楽しそうで、私も大好きなんです^^
自己表現がちょっと苦手なタイプでもあるのですが、
その分も、絵を通して色々な表現をしているのかなと思います。

ワンピースの裾!
季節的に、ヨモギ染めがいいかな~と思っていたところなんです!
それか、島にいっぱい生えているツワブキ!
fumiさんも草木染めされるんですか?
ヨモギで綺麗な若草色を出せたことがないんですが、今年こそ~。
でも、ワンピースは鉄媒染しているので、黒っぽくなっちゃうのかな??
いつも応援ありがとうございます♪



by dai-h (2015-03-22 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。