SSブログ

祝・一周年♪ [島暮らし]



IMG_1184 (2).JPG

このブログ「移住しようぜ!」を開設して、
今日で一周年となりました!

なんと、一年間、毎日更新達成ーーーー!!

日付が変わる3分前ぐらいに気づいて慌てて
中身のない更新をしたこともありましたが(笑)
やっつけのブログ更新もほとんどせず、
夫婦で楽しく更新できました^^

最初、毎日更新!と夫が言い出した時には、
内心、「えー・・・」と思っていたのですが(笑)
毎日!を目標に掲げないと、
なかなか更新出来なかったような気がしますし、
我が家の場合、これは夫婦だから出来たのかなと思います^^

どうしても文章が長くなってしまい、
書きたいことは数あれど、ありすぎて書けない。。。という私。
今まで数多くのブログを三日坊主で華麗に終了!してきた訳ですが、
夫に急かされながら、なんとか更新できました(笑)

なんといっても、今の生活はネタに困ることはなく、
書きたいネタのストックは常にいくらでもあるのです~^^


遠く離れた家族や、親戚の方々への近況報告はもちろん。

中島出身の方が島を懐かしんでくださったり、

ブログを通じて、みずたま農園のことを知ってくださった方からご注文頂いたり、

お客様から、ブログ楽しみにしてます!と声をかけて頂いたリ、

時にはブログ経由で、物々交換の依頼を頂いたり、

それから、このブログのテーマでもある
「移住しようぜ!」のタイトル通り、
移住を迷われている方に読んで頂いたり、

ブログをやっていてよかったな~!と
思うことも本当に沢山あります。

いつも、ブログを読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます^^
これからも、みずたまファミリーの成長を見守っていて下さい♪


みずたまファミリー一同






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Ujiki.oO

dai-h さん、こんばんは。 頑張られましたね。 毎日とは尊敬します。 素敵な生活だろうなと苦労を知らない小生は、ただただ羨ましい限りです。 空気も水も魚も野菜も美味。 きっと人も素敵なんでしょうね。 わたしも「いつか」素敵な土地への移住を熱く望んでおります。 強く望めば・・・・きっと叶うと信じて。 また訪問させて頂きます。
by Ujiki.oO (2015-03-18 19:40) 

dai-h

> Ujiki.oO 様
コメント&いつもご訪問頂いてありがとうございます!
毎日更新とは言っても、夫婦交代制なのでちょっと反則ですが(笑)
Ujiki.oO さんも、移住を考えてらっしゃるんですね!
ブログを見る限り、ITにも相当お詳しそうですし、
多言語の使い手とお見受けします!!
それだけのスキルがおありなら、ネット環境さえあれば
どこへ移住されても大丈夫なのでは。
絶対、叶いますよ~!!!
by dai-h (2015-03-19 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイナス 負ひじき染め 2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。