SSブログ

はるみ はるみ はるみちゃ~ん [みずたま農園・CMソング♪]

みずたまロゴ3.jpg


次女(5)の声とパパ(44)のドラムとのコラボ!
エリックサティの名曲「ジムノペディ」にのせて
「はるみ」のイメージソングを作成いたしました!
エリック、ごめんよ・・・・(笑)。





「はるみ はるみ はるみちゃん」


私は はるみ

ママは きよみ

パパは ポンカン

私は はるみ


じょうのうが薄いの

糖度が高くて甘いの

私ははるみ

つぶつぶぷちぷち美味しいの

私ははるみ

はるみ、はるみ はるみちゃん




春のミカンのはるみちゃん

お求めはこちらから↓ みずたま農園WEBショップ

http://mizutama-farm.shop-pro.jp/

またはメールで↓

nakajima_citrus@yahoo.co.jp


お待ちしてま~す

IMG_0905.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柑橘MIX酵素シロップ45度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。