SSブログ

寝正月 [島暮らし]


IMG_1184.JPG

みなさま、明けましておめでとうございます!

2014年の3月に始めたこのブログですが、
昨年中はブログを通じて嬉しいご縁を沢山頂きありがとうございました。
今年も、夫婦で毎日更新!を目標に
島暮らしのあれやこれやを綴っていきたいと思います。
どうぞ、本年もよろしくお願い致します。

さて、
義妹夫妻を迎えて、楽しいお正月になるはずが、
昨日の妻と子に引き続き、
夫、そして遊びに来てくれていた義妹も続いてダウン・・・。
準備していたお節やお刺身やお餅も食べられず、
文字通りの”寝正月”を送っております。
(とはいうものの、先発隊の妻と子は既にけっこう回復し
元気ですのでご心配なく。)
でもまあ、こんな時ばかりはコタツでぬくぬくと
TVの新春特番でもボーっと観たいものですな。

前代未聞の新年幕開けとなってしまいましたが、
これは、きっと、厄落とし!
今年もよい一年となることでしょう♪

義妹夫妻の無事の帰宅を祈っております。
色々ありがとうございました!
これに凝りずに是非また遊びに来て下さいね。
家族一同お待ちしております!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日明けました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。