SSブログ

本日の収穫 [畑]

aassddq (2).JPG

↑本日の収穫。+枝豆も。
2cmくらいの芽が出た頃と比べると
信じられない成長ぶりのとうもろこし↓

aassddq (4).JPG

おいしそーーーーーー!
aassddq (15).JPG

野菜畑に一本だけ残しておいた伊予間の木も順調にかわいい実をつけて↓
aassddq (12).JPG

この木だけで我が家で食べる分はまかなえそう。
その真下にカボチャが凄いことに
良く見ると伊予間にも巻き付いてました。(笑)
aassddq (5).JPG

そしてカミキリ虫を発見
aassddq (9).JPG
小学生の時はなかなか好きな甲虫でしたが、今は強敵!

とうもろこし 食べるぞー!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。