SSブログ

今日は、おやすみっ! [島暮らし]

IMG_1201.JPG

少し前から風邪をひきながらも元気に学校に通っていた長女ですが、
昨晩、今朝と、少量の嘔吐があったため、
大事をとって今日は学校をお休みしました。

今日は、1年生の歓迎会が予定されていて、
楽しみにした長女なので、ちょっとかわいそうだなぁと思っていましたが、
担任の先生よりお電話で、
今日は1年生で、長女の他にも1名の欠席児童がいたため、
来週に歓迎会が延期になったとお知らせ頂きました!

島の学校ならではの、ゆるやかな時間。いいなぁ~。

その後、嘔吐もなく、元気の有り余る長女は少々家の中でもてあまし気味ですが、
お姉ちゃんがいなくてちょっと寂しい日中を過ごしている弟、妹は、とても嬉しそう。

そんなわけで、最近風邪気味ながらがんばっていたパパママも、
ここぞとばかりに、今日は、おやすみーーーっ!!!

ごろごろするぞー。おーっ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。