SSブログ

おやすみ [子ども達]


IMG_20200203_192222.jpg

土曜日のわくわく劇場の代休で今日はお休み。

次女ちゃんがレジンでオリジナルのかわいいイヤリングを作りました。
移住した当初・・・
庭で可愛いセーラームーン?のアクセサリーを発見して喜ぶ長女の横で、
嬉しそうにトカゲの尻尾を振り回していたあの次女ちゃんが!
可愛いスイーツデコを作ろうと買って来た粘土を全部使って
巨大な恐竜の歯を作ってたあの次女ちゃんが!!(笑)
イヤリングも可愛いけど、イヤリングを作ってる次女ちゃんが可愛いー。
数年ぶりに・・・と、YOUTUBE見ながら苦手な裁縫でポーチも作ってました。
長女は同じくYOUTUBE動画を見ながらデニムのリメイクで素敵なペンケースを作成!
可愛いというか、もはや素敵としかいいようがない。
長男君は一昨年のクリスマスにもらったリップスティック(スケボーみたいなの)を
最近お友達と練習したらしくとっても上手に乗れるようになっていました♪
あちこち調子の悪い母も今日は静かにトランペットやペン字練習やお菓子作りなど。

みんなで一つのことをやる時間も好きだけれど、
それぞれが別々に好きなことをやってる時間も幸せ。

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。