SSブログ

わくわく劇場! [子ども達]


IMG_20200201_182547 (1).jpg

今日は小学校の学芸会・わくわく劇場でした!

2年生の長男はミュージカル♪「オズの魔法使い」。
4年生の次女は複式学級の3年生と「走れメロス」中島バージョンのパロディ。
6年生の長女は完全に笑いを取りに走った「シン・デレラ」(笑)。

1人欠席になった6年生では前日に急遽シナリオが変更となったり、
それぞれ短い練習期間の中一生懸命に頑張っていてとても可愛かったです♪
中島小の学芸会、毎年オリジナリティに溢れたネタ満載の劇が多いのですが(笑)
他の小学校の学芸会ってどんな感じなのでしょう??

1年生は1学年で4名という小人数なのですが、
「ねずみのすもう」をとっても元気に演じてくれて感動しました!
来年の1年生は7、8名?とけっこう人数がいるのですが、
数年後には今のところ2名の学年もあったり、
今後1人の学年なんかも出てくるのかな。

そんな時には是非とも落語をやって頂きたい!
我が家で勝手に盛り上がってます(笑)

帰りは子供たちとスーパーで買い込んで、
港側の緑地公園でお昼を食べて帰りました。

今年度の大きな行事も、あとは卒業遠足ぐらいかな。
6年生の長女はいよいよ卒業が近付いてきました。。。

みんなお疲れ様でした~♪

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。