SSブログ

草刈り機 [島暮らし]

1555317642702.jpg
随分と散ってはいるものの、まだ桜が咲いていて嬉しい遊歩道ラン♪


草刈り機のエンジンがかからず修理に出しているのですが、
新しくハイパワーな草刈り機の購入も検討中で
ネットであれこれ探しています。

以前、パワーが全然違う!と聞いてから気になっている背負いの草刈り機。
52ccのかな?女性には扱いが難しそうな話だったのですが・・・。
何故か楽天の商品ページに【母の日】タグがついてて
いけそうな気がしてきましたっ(笑)

いやいいなー。
母の日に52ccの草刈り機プレゼントされる母ちゃん!憧れます!
同ショップ、チェーンソーにも母の日タグがついてますが(笑)

因みに、農業女子用のピンクの草刈り機も発見~。
ピンクのグローブやら、スマホケースもおまけで付いてくる~。
排気量は21CCだし高いので選択肢としてはないですが、
最近は女子使用のかわいい農作業グッズとかもたくさんあって
見ていて楽しいです♪実際にはホームセンターの安いのですが(笑)

今使ってるのが22.5CCか25.4CC。どっちだろ??
52ccだと倍だから相当パワフル!欲しいっ!!
40ccにしておくか・・・。迷います。

ハイパワー草刈り機でピンク色のあったらいいのにな(笑)
でもとりあえず修理に出している草刈り機が直りますように~。


nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。