SSブログ

大人買い [島暮らし]


DSCN2241.JPG

先日、家族で松山へ遊びに行った時、
ゲームセンターの片隅に、
おそろしくステキなガチャガチャを発見してしまいました!!!

”日本信号 ミニチュア灯器コレクション”
http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y852619

うわーほしい!ほしい!ほっしいーーー!!!
おかあさんはコレを買います!!

ガチャガチャ・・・

ということで、ゲットしたのが
「車両用信号灯器(矢印付/赤信号点灯)」

「歩行者用信号灯器(青信号点灯)」か、
「歩行者用押ボタン箱」がほしくてほしくてたまらなかったのですが、
大人だから一回でガマンしました!大人だから。

というよりも、ガチャガチャ大好きな長男の手前、
全部コンプリートなんて試みた日には、
その後取り返しのつかないことになるので。
店を出てからも何度か引き返したくなったのを、必死でガマン(笑)

いやむしろこれが大人買いというものなのでしょうか・・・。

そして、先日モールの片隅で
同じガチャガチャ発見ーーー!
皆それぞれ本や雑貨など買っていたので、
今回も心置きなくガチャガチャさせてもらいました!

しかしまた同じのが出てしまってテンションダダ下がり・・・。
ただいま、夫婦お揃いでバッグにつけています(笑)

ブランドものや流行の服になど目もくれず、
いい大人になってもくだらないものばっかり大好きで困ります。

大人買いといえば、
最近なんだか突然読みたくなったので・・
ヤフオクで「あしたのジョー」と「伝染るんです」を全巻ゲット!!!
生まれてから8年の間に、数回、
次女って吉田戦車の漫画に出てくるキャラクターみたい・・・。と思ったことがあり(笑)
きっと気に入るはずと思っていたのですが、やはりハマってしめしめです。

雨続きのこの頃。
こたつに入って漫画を読むのもまた幸せなひとときです。

それにしても、今年の天候一体どうなってるんでしょうか!?!?


nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。