SSブログ

ジュース、完売致しました!!! [みずたま農園]

みずたま農園.jpg



今期のストレートジュース、完売致しました~。
沢山のご注文を頂きまして、誠にありがとうございました!!!
ジュース完売につき、夏のみずたまセットも完売とさせて頂きます。
ジュース抜きセットも近日販売します~。

少し前までは、珍しかった
国産ストレートジュースですが、
最近は大手も格安でストレートジュースを販売するようになり、
ネットで見ていても、ここ数年で、ぐんぐん値が下がっています。

弱小農家には到底太刀打ち出来ません。。。。TT

正直、ジュースはもうやめようか。。。と何度も話しているのですが、

それでも、
楽しみにして頂いたり、嬉しいご感想を頂いたりすると、
柑橘の途切れる夏の間に、お客様たちとの交流?が出来るというだけでも、
ジュースの販売ができて、うれしいな~と思ったりもしています。

昨年は家族で凄まじい勢いで、ジュースを飲んでしまって、
危うく赤字寸前だった、みずたま農園ジュースですが(笑)
今年は、我慢、我慢で、ほとんど飲みませんでしたTT

最後、残った貴重な数本は、
家族で、キーーーーンと冷やして、美味しく頂きま~す♪

(・・・と思ったら、こちらも完売!ありがとうございました!!
残った伊予柑ジュース一本!!!大事に大事に頂きます♪)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。