SSブログ

明日はプレーパーク♪※24日に延期になりました※ [プレーパーク]

E4B8ADE5B3B6E38397E383ACE38391E381AEE5A4A7E3818DE381AAE69CA8-thumbnail2.jpg

明日は、久しぶりのプレーパークです!
今回”も”、週間天気予報では、ずっと不動の雨マークだった日曜日なのですが、
例の如く、直前になって、

”朝まで弱い雨。日中は晴れに予報が変わりました!
何故か、毎回このパターン!

やったー!!!

日頃の行いのよさがこういうところに出るわけです。(笑)

※と、思いきや!
朝起きると、すごい風!!というか、風の音で目が覚めました・・・。
空には晴れ間が広がっているものの、
注意報なども出ているため、
本日は中止!
→24日(日)に延期となりました。
こちらのブログを見ていらっしゃる方もいないとは思うのですが、
念のため、告知しておきます~。※



バタバタしながらも、とりあえずなんとか苗木の仮植えも今日で終了。。。
まだまだ、やること満載で、有難くも忙しい今日この頃なのですが、

とりあえず明日は、子ども達と遊びたいと思います~♪

なかなか、じっくり腰を据えてとはできず、
イレギュラーな開催にはなってしまいますが、
これからずっと、継続していきたいと思っています。
今年は、キャンプもやりたい!!

さてさて。今年は、どんな展開になるのか楽しみです。
島らしい遊び場に、これから育っていくといいなぁ。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。