SSブログ

物々交換して頂きました♪~パン&お菓子~ [物々交換]


少し前に告知を出した
みずたま農園の新たまねぎとの物々交換の続報です~♪

FB経由で情報を見てご連絡頂いた、
はじめましてのKさんと、物々交換させて頂きました。
情報を拡散して頂いた皆様、ありがとうございます!

「mommy's」または「smile☆」という屋号で、
イベント出店などされているというKさん♪
普段からご近所の方などと物々交換もされているとのこと!

また、我が家と同じぐらいの3人のお子さんがいらっしゃる
ママさんとのことで、なんだか親近感です~。

そして、送って頂いたのがこちら!!!

IMG_7632.JPG

なんとこんなにたくさんーーーー!!!!

・イチゴジャム(親戚の手作りイチゴと粗精糖)
・カレンツオートミールクッキー(粗精糖)
・マーマレードクッキー(メープル)
・クランベリー&胡桃パウンドケーキ(プルーンピューレ使用)
・クランベリー&チョコチップ(プルーンピューレ使用)
・プルマン、カフェオレプルマン、バタートップ
・ヨーグルト入りベーグル(レーズン・チーズon・プレーン・クランベリー&胡桃)
・シナモンロール

どれもこれも本当に美味しくて、
ここ最近、幸せな朝食を送っているみずたまファミリーです。

そして後日、子供服とビスコッティ&豆乳ブレッドまで送って頂きました(涙)

みずたま農園からは・・・
新たまねぎ・レモン・ひじき・甘夏 を送らせて頂きました。
追加で収穫を終えたばかりの普通たまねぎも送りまーす♪

物々交換!楽しいです!!

Kさん、どうもありがとうございました!
是非今後ともよろしくお願いします^^


みずたま農園、物々交換は随時承っております~♪
基本的には、思いのこもった手作りの品!でお願いします。
プロアマ問わず~!
ご興味のある方は、是非一度ご連絡下さいませ。

nakajima_citrus@yahoo.co.jp







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。