SSブログ

物々交換~色々詰め合わせ♪~ [物々交換]



先日告知をさせて頂いた”みずたま農園の玉ねぎ”との物々交換ですが、
これまでに2件の物々交換をさせて頂きました♪

まずは、1件目!
東京の自主保育で一緒だったお友達のAちゃんと♪

IMG_7631.JPG

とっても嬉しい(そして助かる!)自家製の調味料色々~に、梅酒、パン、レタス、
そして、私からのリクエストで息子君のお下がり服など♪色々頂きました^^

何が入っているか、届くまでのお楽しみ!という初のパターンだったので、
開けるのがとっても楽しくてわくわくでした~!!!
色々ミックス、楽しい~♪

ちょうど、ご近所のYさんが、
初物のきゅうり!を持ってきてくださったので、
(苗付けの遅れた我が家のきゅうりは、まだちょろちょろなのに・・・)
早速、Aちゃんの送ってくれた自家製味噌とマヨネーズで頂きました。

夏が来ーたーーーーー!!!!って感じ。もうきゅうりの季節ですか!
そして、こどもマヨネーズだけなめすぎ(笑)

そして、コチュジャンは大人用の餃子タレに使用。
うまーーーーい!!

なんでも作っていそうに見せかけて、実はなかなか作れない私なのですがTT
モチベーションかなり上がりました!調味料、作るぞ!!!
それかまた誰かに送ってもらおう(笑)

他にも色々、これから大事に頂きます♪

男子の夏服も沢山ありがとうー!!!この夏大活躍しそうです!!!
かっこいいパンツをもらったのがとっても嬉しかった長男。
「お礼に、おすもうさんのパンツの絵を描いておくるんだい!」と意気込んでおります。
なんのこっちゃ(笑)

みずたま農園からは、新たまねぎ・レモン・ソラマメ・甘夏を送らせて頂きました。

嬉しい楽しい、久しぶりの物々交換でした!
もう1件の物々交換のご紹介はまた後日~♪

**************

引き続き、”みずたま農園の新たまねぎ”と、
”あなたの思いのこもった何か”を、物々交換して頂ける方を募集しています~。
(年中募集しているので、いつでも一声かけて下さいね♪)
新たまねぎの他、ソラマメ・レモン・ひじき・なども少量お入れすることが出来ます。

基本は、手づくりのものでお願いします~!
食べ物以外にも、商品を入れての撮影によさそうな手作り籠や、
手彫りのハンコ(みかんやひじきなどモチーフにしたものがあったらとっても嬉しい!!)
などなど。
友達がFBで「手作りだったら何でも喜びそうですよ」と紹介してくれていましたが(笑)
まさに!(笑)何でも喜びま~す♪

手作りモノ以外にも、みずたまファミリーにぴったりな気がする、
面白いアイテムがあったら是非!

楽しいお話をお待ちしております~。

※送料は、それぞれ負担でお願いします。
詳細は直接お問い合わせ下さい^^

嬉しいご縁がありますように☆

nakajima_citrus@yahoo.co.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。