SSブログ

春みかんの”はるみ"ちゃん発売開始です♪ [みずたま農園]

DSC_1106.JPG

伊予柑に続いては、ちょっと珍しい柑橘、
”はるみ”ちゃんの発売開始です!!

↓みかんのうた♪どうぞ!(笑)


「はるみ」は、ポンカンと清見オレンジから生まれた新品種!
まだまだ市場には出回ることの少ない貴重な柑橘です。
ジョウノウもとっても薄く、ミカンのような感覚で
皮を剥いたらそのままパクっと食べることができます。

果肉の一粒一粒の存在感が圧倒的で、
ポンカン譲りのブリブリっとした食感が楽しめます。

そして、糖度も高く、あま~いです。
糖度は、15度~18度ぐらい出てます。(最高19度!)
収穫直後はかなり酸も高かったのですが、
酸が落ち着いて、びっくりするほど甘味が増してきました。
もしお買い上げ後、まだ少し酸っぱいと感じられた場合は、
少し時間を置いてから召し上がってみて下さいね。

伊予柑とはまた一味違った美味しさのはるみちゃん。
実は、高級柑橘としても知られています。
みずたま農園のはるみちゃんは、極低農薬で栽培しており、
見た目をよくするための農薬等は一切使用しておりません。
そのため、器量が悪くお得価格となっておりますが、
中身は負けませんよ~^^ 

今回は、通常サイズと、
超小玉サイズでお得な、小さなはるみちゃんをご用意しました♪

↓こちらが、小さなはるみちゃん。大人だと一口で食べられるぐらいのサイズから~。
DSC_1107.JPG

通常は市場に出回ることのないサイズですが、
味が凝縮してとっても美味しいので、大特価でご提供!!!

*********
はるみ 5キロ 3,000円

超小玉!ちっちゃなはるみちゃん 5キロ 1,500円!
*********

いずれも送料込み価格です。
(沖縄・北海道の方のみ、別途500円がかかります)

是非、春のみかん、はるみちゃんをよろしくお願いします♪

(パパー、はるみちゃんの歌はー?)


お問い合わせ・ご注文はメール↓
nakajima_citrus@yahoo.co.jp

またはみずたま農園WEBショップまで♪
http://mizutama-farm.shop-pro.jp/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。