SSブログ

行ってらっしゃい!そして、今日は何の日?


KIMG0544.JPG

今朝、無事次女ちゃんが修学旅行へ旅立ち、
今日はちょっと寂しい夕飯です。

朝6時15分集合~。
集合場所のフェリー乗り場に一番に行きたいと、
(10分ほどで到着するというのに)
最初は5時半に出発したい!と言っていたのですが、
そんな早く行っても待合所も開いてなさそうなので(笑)
5時45分頃家を出発して6時到着~!
先生が2名いらしていましたが、こどもでは断トツの一番乗りでした(笑)
天気も良く、子供達も全員揃って元気に出発!よかったよかった。

今頃宿泊施設について夕飯食べている頃かな。
写真見たら瀬戸大橋の見えるとても綺麗な施設でうらやましい~。


そして今日は、結婚記念日。
次女ちゃんが帰ってきたら、
またいつもみたいにみんなでケーキを食べよう。

2017-11-26 今日は何の日?

*************

IMG_0673.JPG

今日は、11月26日、

いい二郎の日!
いい風呂の日!

そして、私達の11回目の結婚記念日でありますっ♪

11年、ざっと4000日余り!!!
他の夫婦に比べても・・
一緒にいる時間がやたらと長い気がする私達(笑)
時折(激しい)喧嘩などしながらも、なんだかんだ
ここまで仲良く歩んでこれたというのは、本当に奇跡のよう。
激しい喧嘩の後、仲むつまじくペアルックなど着て歩く姿が、
島の方の目にどう映っているかなどもはやどうでもいいのです(笑)

11年前の私達には全く想像もつかなかった未来に、今います。
この先にきっと、今の私達は想像もつかないような未来が
待ち受けているのかと思うと、わくわくします~。

4年前の今日は、奇しくも東京の羽村のマンションで過ごす最後の日で、
中島に向かう山積みの段ボールの中で、
家族でささやかにお祝いをしたのでした。

今年は記念日がちょうど週末だったので、
松山でも・・・と思ったのですが、
何故か今週はホテルの空きも少なく、値段も高い!
何かイベント?でもあるのかしら??

まあいいや。ちょうど雨も降ってきたことだし、
家でのんびり過ごしましょう。

昼食はパパリクエストのカルボナーラを作ろうと買い物に行ったのに、
肝心のパスタを忘れ、島を二周するはめになるという、
相変わらずのサザエさんぶりですが(笑)

今年も1年二人で仲良く過ごしたいと思います^^

結婚して11年、どんどん自由になっていくぜ~!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。