SSブログ

【再】別注?


先日ブログにちょこっと書いた
長女ちゃんが着てるのがこのトレーナー!

2017-11-15 パパ日記

**********

針仕事第三弾~は
ブリーチ加工!
これも前々から興味はあったのですが
今回初!の試みでございます~。
使用したのはキッチンハイターのみ。
ブリーチ加工をしたのは
ナイキの古いトレーナー。
買ったのはもう10年以上前でして
色といい、デザインといい
無難過ぎるこのトレーナー
あまり出番もなく、
冬に「中に着こむ」用途以外
あえて着ようとも思わず、
「そそられない」服でした。
それが・・・・。

こちらもビフォーが無いのですが、
じゃーん!こうなりました!

IMG_0769.JPG


裏はこんな感じ。↓

IMG_0771.JPG


WEBで似たようなことをやっている方いて
ハッキリ言ってその人のパクリなのですが
もう、イメージ通り。
最高のテイストになりました。
これで、春秋には堂々とトップスとして着ることが楽しみになりました!
この加工、
キッチンハイターをハケで塗っただけでして
所要時間、洗濯を含めてわずか1時間ほど。
こんなにも簡単に出したいテイストを手に入れることが出来
万々歳でございました。
まるで、どこかのショップの「別注」の様なそのテイスト。
大成功、大成功!

v( ̄Д ̄)v イエイ!




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。