SSブログ

【再】デイキャンプじゃ~!レッツゴー!


家族で沢山遊んだ最期の夏、秋。
家族で遊んだのはこれが最後だったのかな。
子供達もまだまだ小さい~。

2017-11-14 パパ日記再掲載

**************

先週末、
月曜日が子供たち
学校の行事の都合でお休みになりました。
なので・・・
デイキャンプをすることにしました~!

遊ぶ時はしっかり遊びたいので
この日は5時半に起床。
セッセとお仕事をします。
遊びが待っていると思うと・・・・・・
お仕事も捗りますなぁ~(笑)
そしてあっと言う間にお昼になり
いそいそと車にキャンプグッズを積み込みます。
そして
一家そろって
ランチを持って
アミアゲビーチへレッツゴー!

IMG_3924.JPG

テントをはりはり

シェルターはりはり
長女は早速シェルター内でリラックス↓
IMG_3927.JPG


次女&長男はテント内で何やらゴソゴソとお人形遊び。↓

IMG_3930.JPG


ママはテント内で「あしたのジョー」を
パパはサマーベッドで司馬遼太郎「覇王の家」を読みます~。


覇王の家を読破後、
少々うたた寝して目覚めると・・・
家族はビーチコーミング中。

IMG_3938.JPG

戦利品の数々↓

IMG_3942.JPG


この後、アクア君を洗車。
ピカピカになりました。
何てことない、
自宅から15分の場所でのデイキャンプ。
ですが、ここは瀬戸内海!
天気にも恵まれ
サイコー!の午後でした~

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。