SSブログ

進撃ワンダ!!!


IMG_20200912_193558.jpg

次女ちゃんが大好きな
”進撃の巨人”コラボのWONDAが島に売ってたので思わず!
(街でもなかなか見つからなかったりするらしい)

とりあえず3本買って帰ったら好評だったので、
好きな絵柄のやつ全部買ってあげるよ!って言ったら、
「ママ、私を甘やかしすぎじゃない?え?私明日死ぬの?」
とか言いながら選んでたのが可愛かったです(笑)
島にいるとなかなか無駄遣いすることもないしたまにはね~♪

・・・これで松山行った時にガチャガチャしても文句は言わせまい(笑)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色い朝!迷走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。