SSブログ

琉球空手&太極拳体験教室 [島暮らし]


今日は島の子育てサークル主催の
琉球空手&太極拳体験教室でした。
松山の空手教室から5名も先生&スタッフの方が来て下さいました!
コロナの影響で活動自体も久しぶり!

本人は忘れているようなのですが、
小さい頃”空手がやりたい!”とずっと言っていた長男。
なんでだっけ?と考えていたのですが、
多分きっかけはあれだ!
ベスト・キッド!!
今回来島下さった琉汪館さんも、
ベスト・キッドのミヤギさんと同じ剛柔流空手!
久しぶりに見たくなりました(笑)
ずっとやりたかった太極拳も、
またじっくりやってみたいです。

島では運動系の習い事が今卓球しかないので(汗)
体力持て余した子供達には本当に貴重な時間となりました。
空手体験の後、先生に襲い掛かっていたちびっこたちでした(笑)
松山では沢山の教室を開かれているようですが、
島からではなかなか通うのも難しいので・・・
また是非来て頂きたいです~。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。