SSブログ

復活! [島暮らし]

昨日は夜まで顔と頭が痛くて
明日になったら熱出てるパターンかなと思っていたのですが、
寝る前お布団の中で温熱器で顔を温めてたら痛みがひきましたーーーー!!!
炎症を温めていいものか・・とちょっと迷ったのですが。
起きても痛みはなく随分楽になりました♪よかった。
とりあえず様子をみてみようと思いますー。

でも、明日から子供達もいよいよ学校が始まるので
今日は私もお休みにっ。
溜まりに溜まった(汗)家事を片付けたり
次女ちゃんとお庭いじりしたりして
ゆっくり過ごしました。

あ・・・・
ダイカンドラは・・・完全に草に負けました・・・・・。
上に伸びない雑草ならOk!ということで、
雑草と共存するお庭になりました(笑)

今日は漁師さんからとっても安く鯛が買えたので、
夕飯は初の宇和島風鯛めし!
(愛媛の”鯛めし”には2種類あって島でもよく食べられている炊き込みご飯と、
白ご飯の上に鯛のお刺身や薬味を乗せタレと生卵で頂く
宇和島風の鯛めしがあります。)
生卵が苦手な長男君には大変残念なのですが、
めちゃめちゃ美味しかったーーー!!!!
TKG好きには間違いないです!愛媛にお越しの際には是非♪
アラ炊きも美味しくできました。

さあ!明日からみんな新生活始動です!!
がんばろうっ!!!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再発(涙)修理代・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。