SSブログ

ダイカンドラ 25日目 [島暮らし]

IMG_20200511_185357.jpg

お庭のグランドカバー用に
ダイカンドラの種を蒔いてから25日(たぶん)!
だいぶ成長してきました~!!!

・・・と思ってたのですが、
次女ちゃんが「ダイカンドラ全然生えないね!」ていうので、
ええ!っと一気に不安に(笑)
確かに・・・なんかちょっと・・・
成長してきたら麦草っぽくなってきたんですけど・・・。
というか明らかに麦草なのも混じっている(汗)

これが全部麦草だったら私はもう金輪際庭など造らぬっっ!
庭などもう全部コンクリで固めてくれるわーーーー!


******************

さて、明日から小中学校の”学年別登校(午前中のみ)”が始まります。
明日は長男君の登校日~!
はたして起きれるのでしょうか・・・(笑)
晩御飯も少し早めにしようと思って帰ってきたら!
なんとなんと!!

晩御飯が出来てました(涙)

長女ちゃん素敵っ♪しかも美味しかった!
もう本っ当~に助かります。
この長いお休みの間もあちこち片づけたり
断捨離に励んでいた長女。
時々「えー!なんで勝手に捨てちゃうのー!!!」って
プンプンすることもありますが(笑)
おかげで家の中もすっきり。いやもうほんとすごいなぁ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11歳の誕生日☆久しぶりの登校! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。