SSブログ

特殊メイク! [子ども達]


YOUTUBE見ながら次女ちゃんが
特殊メイクの練習中~(笑)
しかもハロウィンの火傷メイク!!!
けっこうリアルで怖いんですけど><

写真をUPしようと思ったけど
写真になるとまたなかなかにグロいので
ちょっと写真の撮り方を考えたいと思います(笑)

最近女の子らしくなってきてちょっと寂しかったのですが、
やっぱり次女ちゃんは次女ちゃんらしくてホッとしました(笑)

今度百均のつけマツゲ買ってきて
一緒にレジンでサードアイ作ろう~っと♪

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴロゴロ離任式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。