SSブログ

慰労会! [島暮らし]

今日はやたらと打ち上げをやるので有名な(笑)
次女クラスの慰労会でした。
歴代の担任の先生方にもお越し頂いたりして
賑やかな会となりました~♪

現在本島で4年生の先生をされているという元担任の先生が、
次女の学年が子供らしくてびっくりすると話されていて、
確かに次女の学年・・・4年生って難しい学年のはずが・・・
みんなまだまだ可愛いし6年生になった姿があまり想像つかない(笑)
マイペースな我が子達には、島の生活は向いているのかもと
改めて思ったりしました。

そして、島で養殖をされている親御さんから差し入れの
お刺身が感動的に美味しかったーーーーーー!!!!!
島暮らしから島外に出たら
お魚食べられんかもしれません。
とかいいながら、回転寿司も美味しい(笑)

明日からちょっと激動な我が家なのですが、
楽しい時間を過ごせて充電完了!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛媛マラソン!え”!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。