SSブログ

愛媛マラソン! [ランニング]

今日は愛媛マラソンが開催されました!

人が走ってるの見て一体何が面白いんだろう?と
ずっと思っていた私が(笑)
3年前、夫の術後の病室で何気なく見てしまった
病院のすぐ近くで開催されていた愛媛マラソンの中継で、
制限時間ギリギリを走る市民ランナーさんの奮闘や
番組のキャッチコピー「信じる力 解き放て!」という言葉に
(みたいなのだった気がするんだけど・・・)
うっかり感動してしまい・・・自ら走り始めてしまうことに。
今では走ってる人なら一日でも見てられます!楽しいー♪(笑)

今日はネットの中継を少し見ていたのですが、
昨年、50代で8位入賞!という凄まじい成績を残された
島で走られている古泉さんの活躍が今年も素晴らしく、
途中何度も倒れ傷だらけで走り続ける姿に思わず泣きそうに。。。
今年は(も?)マスターズの年齢別日本記録を大幅に更新しながらも、
挑戦していた世界記録に届かなかったということで、
日本記録については申請されないとインタビューで仰ってました。
すごい・・・。元気でます!
東京マラソンにも出場されるとのことでこちらも応援しています!

いつも応援しているランニング系YOUTUBERのゆとりーさんも出場されていて
応援に行こうかちょっと迷ったぐらいなのですが(笑)
残念ながら低体温症で途中リタイヤされていたみたいです。
今年は天気には恵まれたと思っていたけれど、
やっぱりフルマラソンは何があるかわかりませんね・・・。
また愛媛マラソンリベンジしに来て欲しいです!

そして私も走りたいーーー!!
来年こそは愛媛マラソン当たりますように・・・。

愛媛マラソン走られたランナーの皆様、お疲れさまでした!!!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

49回目の誕生日!慰労会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。